あいでんの読書日記📖

この本を読んでくれ!と紹介する。週1で更新したい。

自己紹介とこのブログの位置づけ

こんにちは!

大学で物理を勉強しております、あいでんと申します。よろしくお願いします。

さて、このブログですが、私が読んだ本を自分なりの感想とともに紹介していきます!

きっかけは、せっかく本を読んだのに読んだままではすぐ忘れてしまってもったいない!ということです。それで感想を書いてみるとこれが意外と楽しく、せっかくならいろんな方にも読んでいただきたいなということで、この記事を読んでくださっているあなたにいろんな本を紹介できたらと思っています。記事を読んでいくうちにあなたの興味に合う本が見つかることを願っています。